家の役割って何でしょうか・・・

「そんなの生活する場に決っているでしょ!」
と以前の私ならこう答えていました。

しかし、ある本を読んで家という場は、身体の健康・心の健康・お金の健康
密接な関係があるということを知りました。

人生において、家=住まいは、そこに住んでいる家人の気のエネルギーをコントロールする
大切な場所なんです。

だから住む人の心は、はっきりと部屋に映し出されます。

あなたに夢があり、望み通りの未来を得たいならば、
今、住んでいる家をもう一度意識し、見直してみてはいかがですか?

そこで、暮らしを楽しむ『笑顔の花咲く家の8つのポイント』に
ついてお伝えしたいと思います。

人気のブラインド

最近、当店で人気なブラインドがこれ

 ↓↓↓

人気のブラインド


一般住宅によく使われる25mmのハネ巾の2倍、
50mmのハネ巾です。

大きな開放感が得られ、シンプルですが
おしゃれにコーディネートできます。

お手入れも楽ですよ。


二代目のおすすめ!
ニューベーシックブラインド【B-fifty】 ⇒ 詳しくはこちら



タグ :ブラインド

3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園法
家庭菜園で月1~2万円節約する方法とは・・・

あなたにもできる簡単収納術!
面倒くさがり屋の私が片付けられない女を卒業できた理由は・・・

失敗しようがないベランダガーデニング成功法
あなたのベランダもお花で満開になります。
同じカテゴリー(窓廻り商品)の記事
カーテンブラインド
カーテンブラインド(2010-02-22 17:11)

たて型ブラインド
たて型ブラインド(2007-06-18 22:05)


2008年08月30日at 18:27 │Posted by 2代目社長 ki-bo │Comments(0)窓廻り商品
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。